読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池上誠治の日記

double1892@gmail.com

本日のアルバイト終了です。
原稿の手直しをします。
少しの修正をします。
恩師がありがたくも直してくださいました。
恩師からは大変な幸福を頂き続けております。
学生時代、論文博士の準備および学位授与まで、そして今。
この受けている学恩を何かの形で、恩師に恩返しできれば良いのですが。
なかなかそういう場面がありません。
就職できたり論文が受理されるのがわずかながらの恩返しでしょうか。

さて、原稿に関して。私は、ごく細かなところを直します。
それと、理論の考察部分を加筆します。

広告を非表示にする