読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池上誠治の日記

double1892@gmail.com

本日1.8km走りました。
ひさしぶりです。
走るのを3日間休みました。
呼吸は苦しくなかったです。

Dedkov論文に関して。
幾何学的に決まる値を導出できません。
うーん。
これはいったい。
公式らしいですね。
well-known geometrical relations との事です。
知らない私はいったい。うーん。
Wolfram Math Worldで探したのですが見つかりません。
MathWorldで見つかりました。良かったです。
どうしようかな。

広告を非表示にする