
池上誠治の日記

double1892@gmail.com

今日は1.8km走りました。 呼吸はまあまあ整っていたと思います。

ダイエット。 なのです。 ランニングなのです。

足の痛みが引いたので久しぶりに走ってきました。 1.8km走りました。タイムはいつもと同じくらい。 息切れしました。だいぶ間隔開いたからだと思います。 明日になって、足の付け根がズキズキしなければ明日も走ります。

歩いているだけで 足の付け根が痛いです。 今日も走るのは控えます。 病院行った方が良いですね。 今はもう受付終わっているだろうから、 土曜日に行ってきます。

痛い、左足が痛いです。 ズキズキします。 明日は走れるだろうか。

足が痛いです。 パートに差し支えないように願います。

今日は1.8km走りました。 約10分です。 2週間ぶりくらいに走りました。 呼吸は意外に整っていました。 少し苦しいくらい。 ちょうど良い負荷だったと思います。 明日は走るのはお休みです。 一日おきに走ります。 休憩を取らないと走り続けられない事に気づ…

ランニング。 頑張っていないのに、両足の付け根がズキズキ痛みます。 太ももも痛いです。 どうすれば良いのかな。 しばらくランニングをお休みします。これが良いのだと思います。

食べ過ぎました。 反省。

今日は1.8km走りました。 それと、計算を3ページしました。 今日は初夏のよう。 5月は春と夏の間? だから初夏なのかなあ? 春は短い。 その春を私は楽しめたかな。経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)作者: 柏太郎出版社/メーカー: 裳華房発売日: 2015/11/…

今日は走るのはお休みの日です。今日も3ページくらい計算しました。経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)作者: 柏太郎出版社/メーカー: 裳華房発売日: 2015/11/17メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

本日、1.8km走りました。 足は痛いけれど、思ったほどじゃないです。 良い傾向です。 呼吸も苦しくないです。

昨日、走ろうと思いました。 試しに2,3メートル走ってみました。 そうしたら、両足がズキズキします。 痛いので、昨日は走っていません。今日も足が痛いです。 うーん。どうすれば良いのかな。

今日は1.8km走りました。 今日は走っているときは痛みを感じませんでした。 走った後、左足の付け根が痛いです。 両足の膝下が震えます。 良いのかなあ。

今日は1.8km走りました。Dedkov論文をフォロー中です。

今日は1.8km走りました。約10分です。後は読書。ゆったりした時間が流れています。

今日は1.8km走りました。研究は今日は進まず。 昨日良い資料が手に入ったので、 少しの光が見えてきました。カフェオレを作ろうと思いました。 インスタントコーヒーを持っています。 砂糖もあります。後は牛乳です。 豆乳の小さいのを買おうと思いました。 …

本日1.8km走りました。 ひさしぶりです。 走るのを3日間休みました。 呼吸は苦しくなかったです。Dedkov論文に関して。 幾何学的に決まる値を導出できません。 うーん。 これはいったい。 公式らしいですね。 well-known geometrical relations との事です。…

こちら名古屋は、今日、明日は雨なのです。 3日間走らない日が続きます。 せっかく呼吸が整うようになったのです。 もったいない。 金曜日から無理のない程度に走りましょう。

今日と明日は、走るのはお休みの日です。 すねが痛いです。

昨日と今日は、それぞれ1.8kmずつ走りました。そうそう、思った事です。研究メモでもあります。 そうなのですよ。プラスにならずにマイナスになって不思議だなと思っていた事があったのです。 ちゃんと理論の出発点に戻れば、なんてことは無かったのです。 …

今日はなんだかアルバイト疲れなのかなあ。 ずっと眠っていました。 研究も勉強も進まず。 とりあえず、走ってこよう。

今日は1.8km走りました。思った事、Lindhardの弾性散乱の断面積がそのまま使える。 そう思うのです。理論計算上もそのまま使えると出ます。 でも自信が無いのです。とりあえず、進めましょうか。

今日は1.8km走りました。4ページ計算しました。経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)作者: 柏太郎出版社/メーカー: 裳華房発売日: 2015/11/17メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

今日は1.8km走りました。後は、昨日に引き続き南米のグループの論文を読んでいました。 今のところ、ちんぷんかんぷんです。 もっと読み込もう。

今日は1.8km走りました。後は、論文をぼちぼち読んでいました。 南米のグループの論文です。

今日は1.8km走りました。 だんだん呼吸が整うようになってきました。 この調子です。

今日は1.8km走りました。原稿の修正もいたしました。 あと少しです。

今日は1.8km走りました。後は、早朝に、式番号の整理をしておりました。 原稿が徐々に仕上がっております。

今日はランニングは、お休みの曜日です。原稿の修正をしておりました。 必要な書類作成も少しだけしました。

本日も1.8km走りました。グラフにプロット終了。 後は、タイトルと軸ラベルです。 ぼちぼち行きましょう。

本日 1.8km走りました。物理の論文は、まだまだ進みません。 今日のアルバイトはやけに疲れました。 ファイト!

今日は1.8km走りました。恩師からご提案頂いた事に沿ってグラフ作りをしていました。 数値が求まったので、これからプロットです。 後は、原稿の修正をしていました。

今日は1.8km走りました。原稿の書き直しをしております。 ぼちぼち進んでおります。

今日は1.8km走りました。 さあ、原稿の修正です。 明日もバイトがあるので、 早めに眠ります。

今日はランニングは、お休みの日です。 原稿を少しずつ書き直しております。

今日も1.8km走りました。 恩師から添削結果がかえってまいりました。 ありがたい事です。 早速書き直しです。 恩師に深謝いたします。

今日は1.8km走りました。 それと書類の書き直しをしました。

今日は1.8km走りました。それと、必要な書類作成をしていました。論文の書き直しが第一優先です。頑張れ自分!

今日は1.8km走りました。さあ、原稿の書き直ししましょう。

今日は、3ページ計算をしました。1.8km走りました。経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)作者: 柏太郎出版社/メーカー: 裳華房発売日: 2015/11/17メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

今日は1.8km走りました。

今朝、1.8km走りました。今は、原稿の修正です。 数式の訂正に涙でございます。

今朝、1.8km走りました。 息が上がります。 継続が大切です。

昨日と今日は、1.8kmずつ走りました。 筋肉痛です。 毎週水曜日を休憩日にします。 朝早く起きられれば、走りましょう。

追加で、1.8km走りました。 今まで2kmだと思っていました。 正確には、1.8kmです。 片道900メートルでした。 この距離で、往復11分くらいか。 やや遅めかなあ。

今日は2km走りました。 筋肉痛です。

昨日は合計4km走りました。 2kmずつ走りました。

昨日と今日は、2km走りました。それから昨日は、計算をしました。2ページです。経路積分: 例題と演習 (量子力学選書)作者: 柏太郎出版社/メーカー: 裳華房発売日: 2015/11/17メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

昨日は2km走りました。11分でした。