
池上誠治の日記

double1892@gmail.com

やっと論文が出ました。
準備期間長かったです。
恩師のおかげで無事に受理となりました。
恩師には感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
Extension and applications of switching model: Range theory, multiple scattering model of Goudsmit–Saunderson, and lateral spread treatment of Marwick–Sigmund

広告を非表示にする

なぜこういう結果になるのだろうか?
計算ミスはしていないのかなあ?
今は手でする計算の段階です。

広告を非表示にする

待て待て待て。
なぜ最初から関数の変数として角度が入っているのだろうか?
うーん。
なぜだ。

広告を非表示にする

微分方程式まで求めました。
後は解く必要があります。
どうやって解こうかなあ。
これも研究なのです。

広告を非表示にする

間違えていました。
イニシャルコンディションを間違えていたのです。
そもそも使っている関数も間違っているのです。
近似の制限に収まらないのです。
今度は近似しなくて良い関数を使って求めました。
これなら大丈夫でしょう。

広告を非表示にする